UTokyo bicycle racing team

更新が遅くなって申し訳ありません。10/29,30 オムニアム

クラッチ 48-14  後ろに着くのが下手すぎて無駄足を使ってしまい、大事なところで足が残っていなかった。

テンポ 48-14   ポイントが入る一周前で前方で落車が発生。なんとか避けたが先頭とはかなり離れてしまった。役員の方が大きく手を振っていたので、レース中止と判断して止まろうとしていたら、どうやら違ったようで同じような状況だった人と2人で回したがあえなく降ろされた。

エリミネーション 50-15   内側に入ってしまうと何も出来なくなってしまうということは頭では分かっていたが、それでも入ってしまったのは経験が全くないからだろう。

ポイントレース 48-14   とりあえず1ポイントでも取ろうというスタンスで臨んだ。2人目にいたときに一周前に飛び出してかけたが、結局法政の人にさされてしまった。ただ3ポイントを取り目標は一応達成したし、自分から積極的に動いたのは良かったと思う。

1kmTT 1'27.015 50-15   スタが下手だしそもそも終わったあとそれほど疲弊していなかったので突っ込めてなかったのがこの遅さの原因だろう。怪我明けの西武園のときの方がまだタイムが出ていたのはなかなかショック。

全体を通して感じたこととしては、やはり数をこなさないと結果は出ない。今回はほぼ全てが悪い結果だったが気持ちを切らすことなく出来ることを着実にやっていくしかない。とりあえずは3本に乗れるようになります。

運転とご指導をしてくださった洋和さん、サポートと役員そして運転もしてくださった植田さん、その他役員の皆様本当にありがとうございました。