UTokyo bicycle racing team

2018-05-07から1日間の記事一覧

5/5(土) 東日本トラック1日目ポイントレース予選一組DNF 後方からのスタートとなり、外側からポジションを上げようとしたが、トラックの場合スプリンターレーンについていれば自動的に先頭に上がれるので、(中切れが起きない前提であるが、最初のポイント周…

5/5 東日本トラック4kmIP 23位 5'07"073 51-15半分までは快調にラップを刻めたのだが、後半は激タレして微妙なタイムになってしまった。後半にかけて足がなくなってくると同時に風がきつくなったのが痛かった。データを後で見ると、出力のタレ方はA基準を出…

5/6 ローラー メディオ、ソリア 怪我もよくなってきたので手始め的ローラー。調子は悪くはなさそう。ゴールデンウィーク後半は練習もできずダラダラな生活をしてしまった。 5/7 筋トレ ローラー ローラーの高強度で微差ながらピークパワーが出た。三本ローラ…

4/20 平坦 56km 長時間漕ぎ続けるメニューをやってみた。4/25 ローラー メディオ、ソリア。 ソリアの調子が微妙。5/4 海の近くにて 73km 風が強い。途中でソリアを入れてみるなど。5/6 坂あり平坦あり 75km 緩やかな長い坂でメディオ。 追い込めた。

5/4(金) マディソン講習会 5月松本トラック記録会 4kmIP(49-15):5'25"477 マディソン講習会は非常に勉強になった。特にレースの中での交代については分からない部分が多かったので疑問が解消されて良かった。 個抜きは自分より前の人が全然タイムが出ていな…

ローラー台 試行錯誤 筋トレ 色々やっていたら時間がなくなってしまったのに、昨日のサドルの高さの件を突き詰め始めてしまう。少し高さをいじりつつ5分走。結果からして、いままで少し低すぎたのかもしれない。(少し低いなあと感じることがあった。本当に…