UTokyo bicycle racing team

2017-07-16から1日間の記事一覧

V坂暑すぎ。徹夜明けで突っ込んだときより弱くなっててかなしい。帰って体重計に乗ったら体脂肪率増、筋肉減してたことが判明。ボロボロな生活習慣が反映されている……

7/15 JICF国際トラック@美鈴湖 個抜き 5'15"051 (49-15) インカレ団抜き出場をかけてB基準切りを狙ったが、あと0.051秒足りず。多くの方の助けで完璧なお膳立てをしてもらい、自分の調子も問題なかったのに、三度目の挑戦でもまた裏切ってしまった。ここまで…

JICF国際カップ 2日目 オムニアム 総合18位 1 スクラッチ 18位 相手が今までとは比べ物にならないのでとにかく付いていくことをメインに。いざ走り出してみるとやはり速いが付いていく分にはなんとか。大きな動きもなく最後のスプリント勝負になったが、位置…

ローラー台 メディオ 目標値を上げて挑戦してみたが、途中で挫折してしまった。心が折れなければいけたのかもしれない。そして、2本目を個々最近の目標値に合わせて完遂。いつもより辛かった。

昨日 筋トレとローラー 今日も昨日やらなかった部分の筋トレとローラー 淡々と。動く景色の中で練習したい。 パンプアップする大腿四頭筋を眺めるだけで心は豊かになる。さらにさらに、prime dayで左右セパレートの完全ワイアレスイヤホンを買ったら人生がも…