UTokyo bicycle racing team

5/4(金) マディソン講習会
5月松本トラック記録会 4kmIP(49-15):5'25"477
マディソン講習会は非常に勉強になった。特にレースの中での交代については分からない部分が多かったので疑問が解消されて良かった。
個抜きは自分より前の人が全然タイムが出ていなかったので記録を出すことは諦めてA基準を持っている立教2年の田部くんに差をつけられないのを目標にしたが、見事にラップされてしまった。突っ込んだというわけでもなかったので単純に地足の差が出た。追いつけるように頑張ろう。
5/5(土) 東日本トラック OPEN1kmTT(49-15):1'14"768
公式にセントラを計ったのは初めて。スタが苦手なので軽めのギアでいったがこれでも全然踏めずに加速できなかった。加速力の無さを痛感した。ポジションもまだイマイチなのでいろいろ修正して次の計測の機会ではB基準を切れるようにしたい。
5/6(日)
サポートの合間に岡野さんと美ヶ原でメディオ。酸素が薄くてなかなか辛かった。
レベルの高いスクラッチやポイントレースを観戦できたのは非常にいい経験になった。去年のインカレのときは目まぐるしい展開を追うので精一杯だったが、今回は各選手の意図を考えながら観ることができた。自分のレースのときも冷静にいろいろ考えて走れるようになりたい。
ご指導してくださった三宅監督、洋和さん、応援に駆けつけてくださった古藤さん、役員を務めてくださった大脇OB、白石OB、金子OB、平松OB、山田、車出しと長時間の運転をしてくださった岡野さん、ありがとうございました。