UTokyo bicycle racing team

5/5 東日本トラック
4kmIP 23位 5'07"073 51-15
半分までは快調にラップを刻めたのだが、後半は激タレして微妙なタイムになってしまった。後半にかけて足がなくなってくると同時に風がきつくなったのが痛かった。データを後で見ると、出力のタレ方はA基準を出した時と大差ないので、ベストは尽くせていたとは思うし、周りもタイムが出ていなかったので、妥当なところだとは思う。しかし、選手権に出る以上はもう1段階あげたいところである。

4kmTP 10位 4'42"034 52-14
自分個人のミスはなかったが、4人全員の調子や集中力などをぴったり揃えて仕上げるのは難しいなといった感じ。インカレに向けてもっと詰めていきたい。

応援に駆けつけてくださった小藤OB、役員をしてくださった大脇OB, 白石OB, 金子OB, 平松OB、様々な指導をしてくださった三宅監督と洋和さん、ありがとうございました。また、車出しをしてくれた岡野、役員とサポートをしてくれた山田もありがとう。