UTokyo bicycle racing team

5/5(土) 東日本トラック1日目
ポイントレース予選一組DNF 
後方からのスタートとなり、外側からポジションを上げようとしたが、トラックの場合スプリンターレーンについていれば自動的に先頭に上がれるので、(中切れが起きない前提であるが、最初のポイント周回前に中切れが起きるとは考えにくい)無駄足になってしまった。その後一回目のポイント周回前に順天石原君が先頭で自分が2番手というオイシイ状況が出来たのでここはポイントを取りに行こうと思ったが、加速力がまるで足りなかった。その後は脚がなく千切れて終了。

団抜き 52-14 
松本トラックの感じからしてある程度分かっていたが、調子を戻すことが間に合わなかった。本当に申し訳ないです。TTTまでには必ず戻します。
それとは別に風があるときにケイデンスをキープする事が苦手なような気がする。インカレはベロなので問題ないが。

5/6(日) 東日本トラック2日目
自分が出る種目は無かったので、サポートの合間で一木とメディオ。
新谷や長岡さんの決勝での走りに刺激を受けた。

ご指導をして下さった三宅監督、洋和さん、役員をして下さった大脇OB、金子OB、白石OB、平松OB、山田、応援をして下さった小藤OB、ありがとうございました。サポート、応援してもらうに足る走りができるように精進します。

5/7(月) ローラーメディオソリア