UTokyo bicycle racing team

更新溜めてしまい済みません。
6/27(水) 筋トレ

6/28(木) ランニング
ローラーする気力が出なかったのでやってみたが、ごくたまにこういった刺激を入れてみるのもいいかもと思った。なんかとても楽しかった。

6/30(土) 全日本学生選手権トラック

ポイントレース予選 完走 50-14
東日本トラックの悪夢を振り払うべく完走は絶対にするぞと意気込んで出走。徹底的省エネ走法でしっかり完走した。東日本に比べ、後ろに上手くつけたしペースアップも最小限のダメージで切り抜けられた。ただ洋和さんもおっしゃっていたように、完走だけなら今の脚でも出来るが、勝負には絡むには圧倒的に足りない。来年は予選を突破したいなあ。

マディソン予選 DNF 52-14
ポイントレースと違って後ろでいくら待っていても先頭には上がれないので、後ろにいるうちに中切れに巻き込まれてレースが終わってしまった。あとは近くにいた立教と回したりして延命し、DNF。
先月のTRSから全く練習を積めなかったので不安であったが、意外と走れたというのが正直な感想。上位との差は歴然としていて厳しいように見えるけど、集団についていけるようになるまではそれ程遠くないと思う。まずは国際トラック、レベルは高いが出来る限りの事はしたい。そのためにも次の2週間は40秒のインターバルをやり込む。

レース直後にしかあまり実感出来ないけど、やっぱり自転車は楽しいしマディソンはめっちゃ面白い。この気持ちを忘れないようにしたい。

長時間の運転に加えご指導下さった洋和さん、ありがとうございました。応援に駆けつけて下さった谷さんもありがとうございました。差し入れサイコーでした。