UTokyo bicycle racing team

10/13(金) ローラーメディオ

10/14(土) 泉崎記録会

4kmIP 5'22"76 53-16

ここ2週間くらい思うように練習出来てなかったのと、再来週にベロで測る機会があるので、B基準切りはあまり気張って狙いにいかず、比較的リラックスして臨めた。とはいえラップの目安はあくまでB基準。スタは抑えて入ったつもりだったが1秒くらい速かったのでもう少し抑えて入った方がよかったかも。あとはひたすら垂れを最小限に抑えるゲーだった。毎周のようにコーナー明けでふらついてブルーバンドに落ちていたのは割と問題である。ベロではコーナーが増えるので殊更ここは意識しないといけない。

10/15(日) トラック新人戦東日本大会

ポイントレース予選DNF

ダメダメであった。

まず、レースの走り方については、自分はとにかくセンスがないという事が本当にわかった。今日はローリングで後方に入り、あとはひたすら中切れを埋めて脚を使っていた。頭で分かっていてもそれを実行できずよくわからないまま終わってしまう。

あと、脚に関しては、反復能力が低い。ポイントレースの強度での細かいペースの上げ下げをちょっと食らうだけで脚が売り切れてしまう。

三宅監督、洋和さん、役員のOBの皆様、二日間ありがとうございました。秋山さん長時間の運転に加え手厚いサポートありがとうございました。根岸も二日間役員の仕事お疲れ様でした、ありがとう。千葉は車出し有難うAnd基準切りおめでとう!