UTokyo bicycle racing team

2017-04-16から1日間の記事一覧

実走メディオ 高田橋〜小倉橋〜三増峠 +飯綱神社(仮想V坂 7.6%) 2本 25km 平坦と坂道の2区間をメディオよりちょい上、いつもの飯綱神社坂をソリア強度で実施。 メディオ2本はよく回せた。ソリア1本目も気持ちよく行けたが、2本目でタレた。 明日の仕事もあ…

ようやく練習を再開しました。 昨日:ローラー。様子見ながらちょっとメディオ。 今日:ローラーメディオ。いつものメニュー。そこまで弱くなってなさそうなので一安心。 手の痛みから実走はまだ難しそうですが、さぼらずローラーで練習していきたいと思いま…

4/15.16 飯山クリテリウム 1日目 3A 17位 着順を競うロードレース方式。またこの前のようにスタートで前に人を入れてしまって中程から。最初10分はバイクペーサーでそれほど速くなかったので、外側からちょこちょこポジションを上げてペーサーが離れる頃にど…

4/9 チャレンジロード A-U DNF最初の下りでビビってポジションを下げまくっていると、気付いたら中切れが起きていて先頭集団とさようなら。出場選手の足の差が大きいのだから、この展開は読めていたはずである。西チャレで落車してビビりきっており、さらに…

書くのがかなり遅くなりました。すみません。 4/8 TRS#1 @ベロ 4kmIP 51-15 5'02"259 目標は5分切りだったが達成ならず。一応3.6秒ほど自己ベストを更新し、旧A基準はクリアした。まあ旧基準に意味はないので、引き続き5分切り(新A基準)を狙っていく。ペーシ…

貫名とデート 部内のおっさん2人で楽しく練習してきた。昨日かなり頑張ったので少し体が重かったけど、今日も足はよく回った。調子いい。しかしSFR後はさすがにきつかった。心肺機能・循環機能はかなりいい感じになっているけど、筋肉が足りない。筋トレと…