UTokyo bicycle racing team

2018-08-01から1日間の記事一覧

ローラー 少し空いた時間で負荷をかけるつもりだったが、ローラーがどうにも壊れたらしくあまり練習できなかった。もうインカレまでローラーが使えなくなったが多分セーフ

7/28 CSCトラック 1日目4kmTP 4'39"001 50-13岡野に無理な移動をさせてまで出場したにも関わらず、しょうもないミスをやらかした。ヘルメットがズレてきて視界が下半分になり、車間詰めれないし、コーナーの入りが分からないから膨らみまくるし、、、みたいな感…

7/31 飯能2+2、メディオ クリテも終わってロング練に戻る。調整の名残で脚は軽いので前半2周はすんなり。後半は別メニューの依田が抜けて響と二人だったが、4周目で一人になり辛かった。全体を通して出力は保ったうえで以前より体感的な余裕が出てきたかな。…

7/31 軽く乗るだけのサイクリング 昇格したわけでやはりどうしてもひと息つきたくなってしまう。とりあえず自転車には乗っておいた。景色を見ながら考え事でもして自転車に乗ることを楽しんだ。しかしインカレトラックが2週間ほどに迫って来ていることは強く…

檜原 ペース走。しんどかった。 特に2周目にオールアウトして千切れてからは身体が八つ裂きにされるかのような痛み苦しみ。辛かった。 ただ最近ペダリング改善に取り組んでいるのが結構役に立って、ペダリングの改善だけで結構持久力が向上したと思う。しか…

7/28 白馬クリテリウム1日目 クラス3a 9位 合宿以来の白馬。1日目はポイントレース方式だが、スプリントは勝ち目がないだろうということで、最後逃げて1位ゴールで勝つことにした。去年の白馬クリテでは良い思い出が無くてただひたすらしんどかったので、今…

朝練 往復 インナースプリント 午前から予定入ってたから、めちゃ早起きして朝練した。当たり前だけどttタイム縮まってて嬉しかった。インナースプリントは30秒維持するの厳しいなぁ。