UTokyo bicycle racing team

2018-06-30から1日間の記事一覧

更新溜めてしまい済みません。6/27(水) 筋トレ6/28(木) ランニングローラーする気力が出なかったのでやってみたが、ごくたまにこういった刺激を入れてみるのもいいかもと思った。なんかとても楽しかった。6/30(土) 全日本学生選手権トラックポイントレース予…

学生トラック ポイント予選 3pt 10位 予選落ち シーズン後半最初のターゲットレース。予選突破は最低限のノルマぐらいに考えていたが完全にやらかしてしまった 1回目のポイントで2位通過出来たので後1回どっかで取れれば安泰のイメージだったが、そのちょっ…

6/30 陣馬ペース 交通量がやたらと多かったり、足並みが揃わず崩壊したり、挙句最適解が見つかった途端に自分のシフトワイヤーが切れたりでぐたぐたになってしまい申し訳ない。換えてからそんな経ってないよなと思ったけど、走行距離が3倍になったらワイヤー…

6/28 V坂、家の前 木曜は時間がないため大学から帰宅後に近場でかなり少なめの練習、休息日みたいなもん。ソリアは昨日に続き微妙。もう少しソリア域のメニューをしっかりやる日も作りたい。 家の前ではいつも通りスプリント、10秒ピーク更新。フォームや踏…

6/30 恩方 陣馬4往復 ソリア 団地 本格的な暑さが来たなあという感じ、中々にグダった1日となってしまった。ペース走のボリュームは減ったはずだが暑さのせいでキツさはどっこいくらいあるかもしれない。至る所で集団崩壊していてとても残念。ソリアは坂野が…

学生トラック選手権@泉崎 ポイントレース予選 完走のみ トラックレースの高強度についていけず、1回目のポイント周回から心拍が上がりっぱなし。久々のトラックレースで洗礼を浴びた。 脚は余裕だったので最後まで集団からちぎれる事はなかったが、胸がくる…

実走 平坦メディオ 坂道メディオ スプリント 不足気味だったメディオ成分を補うため、いつもの三増。平坦側で自己ベスト更新。若干燃え尽きた感あったものの裏側(坂道メディオ側)も。裏側は更新できそうにないなというのが心によぎったところ、自転車が心…