UTokyo bicycle racing team

2018-10-28から1日間の記事一覧

新人戦ポイントレース

新人戦ポイントレース 50-14 DNF 目標は生きて帰る、完走すること。 準備段階から自分の不備が多くて申し訳無かった。これは慣れとかもあるんだろうけど積み込みの段階から気をつけなければならない。初のゲーム種目だったのでいろんな人からアドバイスを伺…

新人戦

10/28 新人戦 ポイントレース DNF 25人中最速で降ろされる男と化してしまった。レベルが違うレースではこんなに書くことがないものなのでしょうか。去年の白馬を思い出します。結果としては、技術の巧拙以前に実力が足りてないよ ということでしょうが1年で…

唐木田だけが住みたい街ですか?

10/27 小山田 小6 坂野と二人でやる予定だったが雨っぽくどうせ2人なので各自練習ということにし、1人で小山田に来てしまう男。そろそろ引越し先を決めたいなあと思いつつ、小山田に近く候補に入っている唐木田周辺の様子を見てみる。いやなんもないなここ。…

10/27 三原山ヒルクライム クラス1+2 4位 44'07 正真正銘の引退レース、目標は表彰台。フェリーでは意外と眠れて、午前中も宿で仮眠をとって身体はすっきり。雨は止んでくれたものの風がかなり強く霧も出ていて、先頭集団から千切れたらおしまいだろうなとい…

10/28(日) さすまた周回×2 人数調整のためブリッジをかける羽目になった以外は何事もなく無事に完遂。