UTokyo bicycle racing team

2018-07-01から1日間の記事一覧

6/30 全日本学生選手権トラック スクラッチ予選 予選落ち 自分が出た試合では初の学生選手権大会ということで今までで一番ランクの高い試合。ポイントレースほどではないがやはり有名人も多く厳しい戦いにはなるだろうと考えていたが、その中でも自分の持っ…

短ソリア短レスト反復 おとといと同じメニュー、同じ本数。最初の3本を突っ込みすぎたかな。最後2本が垂れてしまい1.5-2.0minソリア程度の出力。心拍的にもギリギリだったけど、気持ちも足りなかったかも。一週間レストなしだったので少し疲れ気味かも。ちょ…

ローラーメディオ4

6/30(土) 恩方 ペース走 ソリア ペース走ほぼ貫名さんに引いてもらった。下りでケイデンス落ちがちかも。暑さのせいかいつにも増してキツかった。肺にくるというより体全体が重い感覚。本数少な目にしたのもあるかもだけど、ソリアはしっかりついていけて良…

7/1 フクダ電子アリーナクリテ エキスパート 14位 完走しただけ、ITT。1周目:ローリング、問題なし、比較的前にいる。2周目 集団にいれば楽だが、コーナリングのたびに抜かれる。S字クランク区間で一気にポジションを落とす。その後直線で頑張って戻る。3…

6/30(土) 全日本学生選手権トラック マディソン予選2組(52-14) DNF いろんなことがあって実質1ヶ月まともな練習をせずに選手権を迎えてしまった。懸念していた通り全然脚がなく、岡野さんの足を引っ張ってしまうことになった。本当にすみません。DNFになっ…

7/1 つるつる温泉 想像より人数が少なかったがメディオとソリア。全体としてはよく追い込めたがメディオ2本目、ある程度高強度を出し続けた後の高強度に体が耐えきれない。インターバルとか天井の話とは違いそう、知らんけど。ペース走がなかった分ボリュー…