UTokyo bicycle racing team

2018-02-24から1日間の記事一覧

ウインタートラック 予選 ポイントレース 50/14 かなり消極的なレースをしてしまい1ポイントも取れず。結果的にはB決勝に残ったので一応最低限の目標達成ではあったが。1ポイントも取れなかったのはスプリント周回で後ろからまくって得点しようという自分の…

小山田 全体的にダメダメだった。原因としては行きに頑張りすぎたかそもそも練習不足か。練習不足明けの練習時に表れる腰の痛みがあったので、おそらく練習不足だろう。尻の筋肉も上手く使えなかったので合宿までになんとかしたい。ただ、宣言通り力はだし尽…

2/23(金) V坂 颯希と。Stravaの記録更新のため1本目頑張りまくったら2本目以降弱体化してしまった。プログレの最後のもがきがうまくいかないのが悩ましい。 今日は後輩の下見の案内で本郷に行かなければならなかったのでついでにピストで3本に乗ろうと思って…

2/22 一日中座りっぱなしから急に立ち上がったら左ふくらはぎが肉離れを起こしました。まだ杖をついて歩いているような状態なので明日のウインターロードはDNSします。久々の修善寺、濃すぎるメンツの中でどこまで粘れるのか、怖いけれど楽しみにしていたぶ…

2/24(土) 小山田ペペソペソ二度寝遅刻をキメた。申し訳ありませんでした。上りは若干キツイが平坦下りは後ろで休める小山田らしいペース走だった。最初のソリア周回はダメダメだったが、2回目のソリア周回はどちらもマウント取った。ソリアの反復能力の向上…

2/24 小山田 1回目のソリア周回の日大三高はスプリント力で圧倒した。そしてその後がとてもきつかった。 2回目のソリア周回は疲れ切っていてソリアにならなかったが出来る限り頑張った。 今日はとても疲れた。

ウェイトトレーニング ローラー台 メディオ 住んでいる市の施設に行く機会があったので。川島町からの帰りの道中で長岡さんが教えてくれたことを実践すべくウェイト。レッグプレスなどを中心に鍛えた。自重トレーニングばかりだったのでウェイトの効率の良さ…

ウィンタートラック 第3戦 オムニアム 予選2組 7pt 5位 新村選手に徹底的に付いていく作戦が功を奏し順調にポイントを積み重ね無事A決勝に進出。正直ペースも遅かったし割と楽に上がれてラッキー 決勝 スクラッチ 15位 メンバー的に自分から積極的に何か起こ…