UTokyo bicycle racing team

2018-05-06から1日間の記事一覧

5/6 大垂水→牧馬→宮ヶ瀬インターバル→牧馬→大垂水 大事なレースが続き始める前にぶちこむ練習がしたかったのでこのメニュー。二日連続でがっつり乗るのが7ヶ月ぶりだったので不安だらけだった。 初めから上げるともたないので表垂水はほどほどメディオでと伝…

5/2 V坂 5/3-4 新歓合宿 久しぶりのサイクリングのような感じ、自分が乗り始めた頃はろくに登れなくて坂で自転車押してたことを思い出した。二日目の鹿野山で新入生と一緒に登りながらSFRしたらいい感じにトルクが出た。 帰りの自走がメンタル的にキツかった…

東日本トラック選手権 2日目 ポイントレース決勝 13位 2pt 予選を通って選手権の決勝に進出するというのは初めてなのでレース前は柄にもなく結構緊張した。予想通り序盤からペースは結構速かったものの、2回目のポイント後に逃げが形成されたのでその後の15…

東日本選手権 スクラッチ予選 9位/21人(予選突破) 51-14 スクラッチは、最後の位置どりで脚の差を埋められるから位置どりに気をつけろという教え通り、最終局面で良い位置にいたためそのままなだれ込んで9位になることができた。選手権大会で予選を突破する…

三増峠(愛川側)→裏牧馬→宮ケ瀬インターバル→三増峠(津久井側) 平山さん、安西さん、依田くん、響くんと 前日から、坂ばかりのメニューになりそうな日に坂が強いメンツが揃っていることで弱音を吐いていました。ただ、超絶久しぶりのチーム練が嬉しかった…