UTokyo bicycle racing team

2017-07-30から1日間の記事一覧

7/29.30 白馬クリテリウム 1日目 ポイントレース方式 2A 10位 (2pts) クラス2初レース。クリテはクラス3ですら散々な成績ばかりだったので、まずはきちんと集団前方で展開し、それができたらポイントを取ることを目標に出走。 最初のポイント周回まではペー…

7/29 白馬クリテリウム 1日目 3周DNF初クリテ レース前に並ぶ時から後ろについてしまい、そのままズルズルと差をつけられDNFに。足もそうだが走り方が下手すぎでは…という印象。反省を翌日に活かしたい7/30 白馬クリテリウム 2日目 4周DNF昨日の反省のうち活…

7/29(土) RCS第3戦 白馬クリテリウム 1日目 クラス3B 21位 初めてのクリテリウム。序盤から集団前方で走るよう言われていたのでスタート後頑張って前に行こうとするもうまく前に行けない。結局集団後方に付いてしまい中間スプリント前には集団から完全に千切…

白馬クリテリウム 両日DNF 1日目 前半は前の方で展開し、余裕があったが、その後に立ち上がりで前を抜こうとして進路を変えた瞬間にぬかるみで滑って落車した。そこからは完全に萎縮して後ろでカーブ毎に勝手に中切れては埋めるを繰り返していたら終わった 2…

7/30(日) RCS#3 白馬クリテリウム2日目 クラス3C 10位結果から言うと、ダメダメでした。昇格するにはまだ実力が及ばない。勝負に絡めてない。去年から散々言われ続けている、先頭で展開することが今日も出来なかった。後ろにヒラヒラくっついて、残り2周くら…

6/29 白馬クリテリウム 1日目 ポイントレース クラス3C 5周DNF10時半頃に会場に到着し、検車などを済ませてアップをする。自分の1つ前の組が出走し、スタート位置に並んでくださいというアナウンスを聞いてから並びに行ったら、後ろの方になってしまった。ス…

7/29 白馬クリテリウムday1 3B 18位 論外すぎて書くのも恥かしい成績。じぶんなりに練習はしていたつもりではあったが、あくまでも「つもり」でしかなかったということを痛感した。 初学連クリテであったが、脚は当然だが技術も相当ひどいもので、立ち上がり…