UTokyo bicycle racing team

白馬クリテリウム 両日DNF
1日目
前半は前の方で展開し、余裕があったが、その後に立ち上がりで前を抜こうとして進路を変えた瞬間にぬかるみで滑って落車した。そこからは完全に萎縮して後ろでカーブ毎に勝手に中切れては埋めるを繰り返していたら終わった
2日目
1日目の結果は引きずらないように気持ちを切り替えていたつもりだったが、昨日の落車後と完全に同じ走り方になって終わった。
地味に競技人生初めての落車だったので、自分ではなるべく気にしないようにしていたつもりだったが、2日目の走りからして完全にビビってしまっていた。脚が足りなくて消えるなら諦めがつくが、下手に気持ちや技術の部分が原因になると、終わった後に色々考えてしまうので非常に後味が悪い。こんな状態でレースに出ても意味ないし、そもそも走っててもクソつまらなかったので、今後クリテに出るときはそういった点をもっと充実させた状態にしたい
この間の国際トラックの結果からしてさすがにもう少し走れるだろうと思っていたので、この結果には少しがっかり。何にせよレースが終わった後にめちゃくちゃ疲れているわけでもなく、やりきった感とかを全く感じることが出来なくて、何をやってんだと自分が情けなくなるばかりの二日間だった
ご指導、運転、サポートをして下さった監督、洋和さん、応援に来て下さった小藤さんありがとうございました