UTokyo bicycle racing team

2018-11-19から1日間の記事一覧

六大戦

11月10日 六大学トラック オープン 1kmtt 1'24.40 更新遅れてしまってごめんなさい 本番直前にギア比を変えたりバタバタしてしまった。また、監督のアドバイスでサドルとハンドルの高さを上げたが、こういうところも自分で練習時に調整できるようにしたい。 …

2018/11/18 RCS#9 浮城行田クリテリウム クラス3B 10位レース前 昇格すべく。 前回エリミネーションでレースを走れる気がしなくなってしまったため、とりあえず気づいたら終わってるということのないように前半から集団先頭で展開することを意識した。後半に…

適材適所

去年のこの時期から3週間位調子が良くて、今年もまあそこそこ良くて、なんでだろうと考えたとき、平日のメニューは結構大事なのではないかと思う。最近は朝ごはんを食べる前にメディオを2本、なるべく毎日取り組むようにしている。当然のようにできていない…

ローラー台 インターバル メディオ インターバルは目標本数に届かず。出力を保って、練習ごとに本数を増やしていく作戦。インターバル後のメディオはどうにか耐えた、という感じ。前はインターバル一回やって終わってたから、成長したと思いたい。