UTokyo bicycle racing team

幸手クリテリウム 4周完了時DNF

ほとんど何も出来なかった浮城クリテから3週間ほど経っての今日。練習の面ではメディオを少しずつ増やし、準備の面ではコース動画を何回も見てイメージを作って挑んだ。
しっかりコースを把握していることはとても重要なようで、ある程度スピードに乗っている状態でのカーブの連続も無駄なく走ることができた。ポジションを下げてしまった時にはホームストレートで先頭付近に出るくらいの余裕もあった。が、3周途中で目の前で落車が起こりそこで止まってしまい集団から遅れてしまった。そこで意地でも戻らないとダメだったのはわかっていたが出来なかった。そのまま4周目が終わった時点で切られてしまった。
ペースが遅かったことはあるが集団内で動けたのは進歩だと思う。それと、今日のレース楽しかったです。2ヶ月後に向けてまた頑張ります。

アドバイスをいただいた三宅監督、洋和さん、サポートをしてくれた山田、根岸、ありがとうございました。
また、洋和さん、千葉さん、車の運転ありがとうございました!