UTokyo bicycle racing team

2018-03-12から1日間の記事一覧

3/11 神宮外苑クリテリウム。クラス3C。24位。ただ完走したというだけのレースだった。以前から監督に指摘されていることだが、今回も前で走ることができなかったのが悔しい。試合に出る自分たちよりも早く会場に来て立哨をしてくださった方々に申し訳ない気…

3/11 明治神宮外苑クリテリウム 3/4DNF膝を気遣い、一週間ほど乗れない状態だった。が、しっかり休んだおかげでアップのときから違和感もなく一安心。スタート直後の接触でよろけてポジションを下げてしまう、そこからなんとかくらいつくものの、徐々に引き…

こんばんは、今日から自転車部競技班は淡路島での合宿がスタートしました。ですがわたしは不参加なので東京にいます。 先日、東京大学の合格発表が行われました。合格されたみなさん、おめでとうございます!わたしは大学で新入生向けイベントのバイトをして…

3/11 神宮クリテリウム グループ1 34位 今年はグループ1の大学対抗戦に出場させていただいたので、何かを残したかった。他の2名をアシストするのが理想として自分のやるべき仕事だったので、そういった積極的な仕事をこなしながら展開に絡むのが一番だが、…

3/8 3/9 二日連続ローラーDNF ちょっと膝の真ん中上が痛くて嫌な感じ3/11 神宮クリテ クラス3B 10位 前日寝れなかったので結構厳しそうだった。序盤からとりあえず前に出るが、ただ前に出ることしか考えていないので緩んだところでポジションを上げる選手に…

3/11 神宮外苑クリテリウム 2B DNF 去年はスタートで出遅れたまま後ろで走るだけになってしまったレース。負傷明けなうえ、自分の苦手なコースではあるが、だからこそ役員や応援で来てくださった多くの方々に、去年とは違う走りを見せたかった。 さすがにス…

3/11(日) 神宮クリテ クラス3A 8位特にこれといったことはしていない。集団内にいて、最終周のペースアップで中切れを埋めて付いていってゴール。正直出し切れた感じもなかったし、本当に何しに来たんだろうと思った。ホームストレート〜180°ターンの間では…

3/11(日) 明治神宮外苑大学クリテリウム グループ3C 21位 レースの性質上、今の脚では昇格を狙えないので目標はどこかでアタックをしかけることとしていた。結論から言うと目標は達成。しかしタイミングがあまり良くなかった。1,2周目から集団前方で抜け出す…

3/11 神宮外苑クリテ クラス3B 17位 一度も前に出られずに終わった。ポジションを上げるタイミングを逃しに逃し、2周目終了時にはすでに集団最後方。気づいたら抜かされている、という状況が繰り返し起きていた。とにかく積極性や主体性が足りず、前に出られ…

神宮クリテリウム グループ1 DNF 川島町の時も書いたが、クリテについては全く良いイメージが湧かない状態になってしまっているので、ここで何とか走りきって負の連鎖を払拭したい気持ちが大きかった 内容としては序盤は前の方に位置出来ていて割と楽に走れ…

ローラー台 SST〜メディオ レース終わって昨日の今日だったが、、何もしないでいられなかったのでSST。余裕があったので最後の数分間は一つ上のゾーンに入れて少し追い込んだ。