UTokyo bicycle racing team

2017-12-10から1日間の記事一覧

12/9(土) 戦績報告会時間を作ってお越し下さったOBの皆様、スポンサーの皆様ありがとうございました。昨年よりも多くの方とお話出来て楽しかったし、直接お礼申し上げることが出来てよかったです。OBの皆様のご支援無しでは、自転車競技という金のかかるスポ…

OB、スポンサーの皆様戦績報告会にお越しいただきありがとうございました、司会を務めさせていただいた木村です。あがり症で上手いこと喋れずすみません〜。12/4 何もしていない 12/5 小山田 安西さん、響 響はペース走の引きがすごく、安西さんはソリアが強…

幸手クリテリウム 4周完了時DNFほとんど何も出来なかった浮城クリテから3週間ほど経っての今日。練習の面ではメディオを少しずつ増やし、準備の面ではコース動画を何回も見てイメージを作って挑んだ。 しっかりコースを把握していることはとても重要なようで…

12/9 戦績報告会 例年と場所などが違ったにも関わらず、多くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。僕は今年から競技班に入部しましたが、はじめてOBの方々やスポンサーの方とお話できて、非常に多くの方々に支えられているのだなと実…

ローラーメディオ