UTokyo bicycle racing team

TRS 第1戦
4kmIP 5分00秒838
前輪ディスクが発動されたのでA基準を切れると思っていたが切れなかった。トラックメインでやってますとか言っておきながら5分を切れないこと自体がそもそも恥ずかしいことであるが、何よりも周りの方々のタイムを見る限り最低でも4分50秒ぐらいで走れないとお話にならないらしいのでもっと頑張らないとダメなようだ
4kmTP 4分36秒621
先週のベロ練でやった通りに完璧というわけにはいかなかったが、まあ及第点といったところ。自分を含め各人が何がいけなかったをちゃんと反省してそこを修正していけば確実にもっと上を目指せる
ポイント 2b 2pt 9位
少人数で抜け出してラップするのを目標に色々動いたが、どれもこれも裏目に出て結局無駄足祭りを開催してしまった。今までは成り行きでポイントを取ってきた感があるが、いざ自分の思い通りに動こうとすると中々上手くいかないことばかりで渋いレースになってしまった感があるが、色々学ぶこともあったので次に繋げられたらと思う
ご指導をして下さった監督、役員をして下さった金子OB、山田、ありがとうございございました