UTokyo bicycle racing team

12/3 TRS#3@ベロ 

4kmTP 4.42.396 52-14
崩壊はしなかったが全体的に拙すぎた。自分も交代のミスが多く、無駄足を使った。ベロの団抜きはやはり特殊なので、何度もやって詰めていくしかない。

4kmIP 4.58.414  50-15 →A基準達成
やっとA基準を切れて素直にうれしい。いつもよりギアを1枚落としたのが功を奏し、突っ込みがいつもより抑えられた。中盤に追い抜きされてガン垂れされ、再追い抜きは禁止なのでいまいち追い込み切れずに終わったが、わずかなスリップストリームや前方に目標ができた効果などを考えると、プラマイゼロといったところだろう。本当はインカレまでに切りたかったが、一応今期の目標達成である。来年はインカレに出ます。

ポイントレース クラス2C 7位(1pt,6着) 51-14
最初に1pt取った以外は何もできず。終始早くて抜け出せなかった。走り方は(上手いとは言えないが)ある程度問題なくなってきたので、もう1段階地足を上げるしかない。

役員をしてくださった白石会長,三宅監督、車を出してくれた岡野、ありがとうございました。