UTokyo bicycle racing team

松本TRS

day1

1kmTT 1'13.064 52-15

調子こいて52で行ったら何もできんかった。スタがロードみたいらしい。これはひどい。後半のタレ方も異常。IPも測りたいけど1kmTTでシングルも出してえ

4kmTP 4'51.213 50-14

隊列はそろったが、颯希さんがやらかしてた。ほぼ練習みたいなものだからタイムが最悪。及第点ではある。インカレ までになんとかしたいね。

day2

scratch class1+2 53-14 11位

中盤から終盤にかけて逃げた。朝日の選手にもっと引いてくれと叫べばよかった。泳がされていたが、タイミング的には悪くなかったし経験にもなったので満足。

point race class1+2 53-14 24位

クラッチで脚が回ったのでそのままのギア比で特攻。全然よかったのでこれからはこのギア比で行きたい。

レース時間が長いので、序盤とにかく無駄足を使わないように集団で走り、タイミングが合えばもがいてみる。終盤で戦うことを目標に出走。

何度か先頭付近でポイント周回に入れたが、周りと一発のスピードが違いすぎて擦りもしなかった。これじゃあいかんね。位置どりとかは問題なさそう??

最後は中切れに巻き込まれて、何やかんやゴールした。