UTokyo bicycle racing team

2021-05-19から1日間の記事一覧

群馬RCS

郡馬RCS DNF スタートの位置は良かったが、その後下りコーナーが怖すぎてコーナーのたびに位置を下げた。コーナーでは膨らむわけにもいかないので、ブレーキを過剰にかけてしまった。下りコーナーで遅れて上りで集団が詰まっている所に追いつく、ということ…

松本TRS

200mFTT 52-15 12.343 美鈴湖ということでギアをかけた。上バンまではまずまずだったが、その後の駆け下ろしでダンシングがブレブレで加速できておらず、コーナーで膨らんでしまい、体勢も高かったので、散々な結果だった。次は7月の境川だが、そこでは必ず…

TTバイク楽しい。個人ロードもなくなりTTのみに集中できるので逆にモチベーションは高くてよい。脚質的にTTは得意で来年以降メインターゲットの1つになるだろうから、今年は次につながるようにしっかり準備できた状態で走っておきたい。 5/18 ローラーTTTイ…

5/8 三増 長い距離を走ったが攣らずに済んだ。登りが終わった時に緩めてしまう悪い癖がある。練習後に熱を出した。コロナじゃなくてよかったけどアホすぎるし情けない。 5/14 V坂 授業がなくなったため10本。 5/15 三増 途中で左膝が痛みリタイアした。先週…