UTokyo bicycle racing team

CSCトラック夏
4kmTP 4.39.001 50-13
チームとしてもベロドロームに適応出来ず伸び代ありだったが、個人的にも蛇行しまくり&3人になった後の先頭交代が下手すぎでなかなか酷かった。これからの練習を大事にしたい。
1kmTT 1.10.6 51-15
まさかのA基準切れず。この種目でインカレに出るのに情けない。
4kmIP 4.59.597 48-14
1年3カ月ぶりの4キロ。出来の見当が全くつかなかったのでケイデンス115でギリギリA基準を切れる事になっていた48-14を選択。結果的にちょうど目標通りA基準切りを達成。これだけ安易な机上の空論が現実になるのも珍しい。

4キロA基準切りというのはあったものの、練習のしなさ過ぎで調子自体は目下最悪と認めるほかない状態であり、自分としてもこのままインカレには行けないという自覚があるのでここから巻き返す。