UTokyo bicycle racing team

CSCトラック2日目
4kmIP 4分57秒057 53-15
新谷のタイムに負けないように、とりあえず目安は25秒くらいで入って一周18秒フラットで周る4分55秒。走っている間は非常に心地よく8秒フラット付近で重ねられて、タスクを完璧にこなしたと満足していたら57秒だった。おかしいな
ポイントレース1組目 3位 32pt
完全に狙い通りの展開に持ち込んだが、レース前の空腹感からゼリーを2個詰め込むという暴挙が完全に裏目に出て、感覚400wぐらいを超えると腹が痛くなる現象に陥り満足にもがけなくなってクソ萎えた。ただその中でも積極的に動けたり、インターバルは無限に続けられそうな気がしたりと、調子はかなり良さそうなのでインカレまで継続したい。補給に関しては要反省。本番前にこういうミスを犯しておいて本当に良かった。インカレでこうなったら悔やんでも悔やみきれない
エカーズの選手の参戦などもあり、期せずして本番の会場において中々の強度でレース走をこなせたことは非常に良い練習になった。本番までやれることは限られているがベストを尽くしていきたい
2日間に渡ってタイム読み等サポートをしてくれた山田、ありがとうございました。色々な面でかなり慣れてきていて非常に良いと思いました