UTokyo bicycle racing team

2018-08-15から1日間の記事一覧

三増周回 1周のみ 思ったより疲労感があって、1周で撤退。

寺 V坂ソリア全開 あつい。 朝ごはんに晩飯の残りを食べたら胃が死んで全く踏めなくなった。V坂では少し回復したけど暑いからそんなに本数できなかったよ。

こんばんは、月曜日からインカレトラック合宿のため静岡に来ています。練習は今日が最後で、3日間タイム読みなどをしていました。選手のみなさんが本番で全力を出せるようにサポートの体制もしっかり整えていきます。さて、お伝えした通り、8/17~19の期間で…

8/14 ローラー二部練 飯能でも行くかと走り出したらヘッドがガッタガタ。どうやら雨の後に分解した際復元をミスったらしい。仕方ないのでローラーペソメ。 8/15 ローラー、V坂 朝ローラー後にASTUTOで不具合を直していただく。いつもありがとうございます。…

8/13-15バンク合宿 3日通してなかなか手応えあり。いいペースで回ることが出来るようになっている。 また、合宿の雰囲気も良い。試合出場メンバーが練習中などオンのときは自分のことに集中する時期に来ているところ、それ以外のことをやってくれている依田…

8/15 インカレトラック合宿3日目 今日で練習は最後の予定。 最初の2回は依田がお疲れのようで加速が良くなかった。今日さらにギアをかけてもがいた。その方が良かったし、重すぎて踏み負けることもなかった。200も測り、ギアが重すぎるかとも思ったが逆に良…

8/15(水) インカレトラック合宿三日目控えめに言って悪くない。後は当日全力で走るのみ。明日はゆっくり脚を休ませよう

寺 V坂 坂野と朝ごはんの食べ過ぎか、腹が張って水分補給をすればするほどお腹がパンパンになった暑いのもあり、V坂のインターバル練では休息を長めに取ってしまった。暑さに負けないようにしっかり対策をして密度の濃い練習にしたい

インカレ合宿3日目 最後の調整。合宿に来てから脚の調子は上がっている気がする。あとは疲労を抜いていきたい

8/15 バンク練3日目 早くも3日目。前2日間の疲労がたまったのか、全く踏めず。切り替える。