UTokyo bicycle racing team

某磯

某磯クリテリウム expert着外

爆風でコーナーが異常に怖かったが、みんな怖いようなのでマージンとってて結構楽に走れた。

やはり私はみんながマージンを取りたがる厳しい環境だとうまく走れるんだなあと感じた。路面のconditionが良いレースでもうまく走れるぐらいバイクコントロール能力を身につけたいものだ。

レース自体は最初の逃げを捕まえようと必死に引いたり、ちょっと飛び出したりしてみたが周りの人たちとうまく噛み合わず、逃げ切りを許してしまった。しかも脚使いすぎたんで最後の位置どりもうまくいけず、微妙な位置からない脚を絞ってお茶を濁した感じになった。来季はeliteで走りたいっす。

初めてしっかり逃げたが、全然あかんです。もっと頑張りたいぞ。