UTokyo bicycle racing team

2018-12-04から1日間の記事一覧

12/2 TRS#4 こんばんは。最近投稿が多い山田です。皆様に飽きられないように頑張ります。TRSのサポートに行ってまいりました。久しぶりの(いつぶり…?)役員ではない参戦。 初めての下級生だけの遠征。サポートで呼ばれたからには持っていくものとか、前日…

12/2 TRS#4 ・4kmIP 5分11秒129 51-15数少ない個抜きを測れるチャンス。目標は5分5秒。 いつもよりギアをかけたからか、まずスタがいつものように踏み出せずやべぇってなって、焦り気味でとばして1周目に入った。それでも1周目の想定タイムより少し早い程度…

朝練V坂10本ソリアソリアプログレプログレ 颯希さん安西さん 今週も起きた瞬間ブッチしてやろうかと思うほどヤル気がなかったが朝飯食ったら自動で準備が進んだので朝練へ。10本は最後の1本が垂れた。前半で四頭筋にかなりきたので後半は骨盤たてるのを意識…

TRS初ベロ

12/02 TRS 初めてベロを走るのでビビってた。試走してみたらコーナーちゃんと踏んで走れば死ぬことはないって安心したのでおーけー。 セントラ50-15 1分16秒412 入りのコーナーでダンシングしっかりするよう言われたので相変わらずスタを失敗したけどガシガ…

ローラー台 プログレ インターバル 眺めに徐々に負荷を増やす形式でSST下からメディオ上までを4分ずつ3ブロックに分けて実施。その後はクリテリウム用のインターバル。先月も取り入れていたけど、ようやく目標本数に到達。さすがにしんどかった。