UTokyo bicycle racing team

2018-05-04から1日間の記事一覧

5/2(水)LT測定。柿木さん、ありがとうございました。その後本郷に戻ってローラーでいろいろ。5/4(金) マディソン講習交代の仕方などは自分たちで調べようにも情報が少ないので、このような場は非常に有り難く、有意義だった。やはり集団内で交代する練習は必…

こんばんは!約1ヶ月ぶりの投稿です。気がついたらGWももう終わりますね。ただいま長野県松本に来ています。今日はマディソン講習会&トラック記録会でした。マディソン講習会には、岡野さんと一木くんが参加。講師の方の説明→実践→次の説明→…という流れで行…

松本記録会 1kmTT 1.09.929 (51-15) 狙っていたA基準突破!前回よりも前半突っ込んで行ったのが結果に結びついた。 今後は、さらに重いギアでも前半回せるようになる、という方向で練習していこうと思う。 あと、上半身がしっかりしていないため、後半にかけ…

ローラー台メディオ 時間的な制約により一本のみ。前なら相当気合い入れてやらないと出なかった出力が、そこそこの頑張りで出るようになってきているのでよい。