UTokyo bicycle racing team

松本記録会 1kmTT 1.09.929 (51-15)
狙っていたA基準突破!前回よりも前半突っ込んで行ったのが結果に結びついた。
今後は、さらに重いギアでも前半回せるようになる、という方向で練習していこうと思う。
あと、上半身がしっかりしていないため、後半にかけて上体がぶれてきていたという指摘を監督にいただいた。ロードレースの時、途中から腰が痛くてしょうがなくなるのだが、これも全く同じ問題によるものであり、このままでは今後の個人ロード、全日本ロードなどで全く戦えないということは明明白白であるから、特に重点的に対策をしていく。前日書いた、大会続きだとどんどん調子が落ちていくがどうしたら良いか?という疑問に対する自分なりの一つの答えが、この、体力はあまり使わないけれども普段の練習と同じくらい重要な、体幹作りに時間を割くということであるということもあり、こちらへのモチベーションは現状かなり高い。
自家用車を出し運転してくれた岡野、受付や試合中の時間の管理をしてくれた山田、アドバイスをくださった三宅監督、どうもありがとうございました。