UTokyo bicycle racing team

こんばんは!約1ヶ月ぶりの投稿です。気がついたらGWももう終わりますね。ただいま長野県松本に来ています。今日はマディソン講習会&トラック記録会でした。

マディソン講習会には、岡野さんと一木くんが参加。講師の方の説明→実践→次の説明→…という流れで行われました。講師の方は専用のスライドを作って下さっていて、本格さを感じました。その一部の写真です。

(ランニングマディソンの最中。これの1つ前の写真もありますが、不評だったのでやめました)

本音を言うと自転車に乗ったマディソン風景を撮りたかったのですが、役員会議と重なってしまいタイミングを逃してしまいました…すみません…

初めてマディソンをやっているところを見たのですが、自転車レースの速度で走りながら手でペアを引いたり押したりというのは多分かなり難しいですよね…こけないか心配です。

そのあと記録会が行われ、新谷さん(1kmTT)と一木くん(4kmIP)が出場。新谷さんは1kmTTでA基準を達成されました!おめでとうございます!!

ひとこと:今日のように少ない選手しかいない中での同行は(おそらく)初めてで、なんと言うか、選手の皆さんとの距離感がかなり近かったです。普段は聞けない貴重なご意見もいただけて、今後の参考にしていきたいと思いました。どうもありがとうございました。岡野さん、朝早くから運転ありがとうございました。新谷さんからもいろいろアドバイスをいただきました。
明日、明後日は東日本選手権トラックに当番校役員で参加します。思ったより美鈴湖の気温が低いので、服装を失敗したと早くも後悔していますが、頑張ります!おやすみなさい!