UTokyo bicycle racing team

12/3(日) TRS#3 伊豆ベロドローム12月ラウンド
4kmIP 5'30"212 (49-15)
ポイントレース DNS
右膝の怪我の影響もあって1週間ほとんど練習できていなかったが、それが如実に個抜きのタイムに表れた。走っている間痛みはほとんど無かったので前回からタイムが落ちているのはほぼ練習不足の影響だと考えられる。こんなにも短期間練習しなかっただけで体力が落ちるとは思わなかった。個抜きのあとに右膝痛が再度来てしまったので大事をとってポイントレースはDNS。大人しく観戦していたが走りたくてしょうがなかった。
右膝痛は最初よりもおさまってきているものの0になってくれない。焦る時期でもないと思うので今後どうするかはじっくり考えようと思います。
役員をしてくださった白石OB、三宅監督、長時間運転してくださった井上さん、岡野さん、ありがとうございました。
12/4 筋トレ
上半身のみ。三鷹寮の筋トレ設備に感謝。