UTokyo bicycle racing team

10/29-30 オムニアム クラス3
1日目
クラッチ 8位51-15
トラックレースで集団で走るのは初めてだったし、自分も周りも初心者なのでうまく走れず感情が怖いしかなかった。特に動くこともできず、集団のままでゴールまで行った。終盤で少しでも余裕があるなら何かしら動いてみるべきだった。
テンポ DNF 51-15
ポイント周回に入る前の段階で、すぐ前で起きた落車に突っ込んで落車DNF。多分どうやっても避けられないやつ。激しい衝撃だったが、結果的に怪我は擦り傷だけで済んでいた。(ご迷惑、ご心配をお掛けしました。)
2日目
すべてDNS
オムニアムは4種目あるのだからもっと走って慣れたかった。
運転やサポート、病院への付き添いなどして下さった中村洋和さん、サポートや役員の仕事をして下さった植田さんありがとうございました。