UTokyo bicycle racing team

2016-11-13から1日間の記事一覧

六大ロード 24位(最下位完走) 今シーズン最後のレースと考えて気合いを入れて臨んだ今レース。しかし出来は悪かった。 序盤のペースが非常にきつかった。2周目のポイント前に形成された前のパックには入ったものの、立ち上がりでつきぎれしてしまった。集…

六大学ロード 0pt 19位 中間スプリントはまあ無理なので、ラスト10位以内でポイントを取ることに専念。正直完走すらきついかも思っていたが、案の定最初の10分ほどは猛烈に辛かったので、DNFがチラついた。しかし、そこからは多少緩んだので、途中他の東大メ…

ローラー台 メディオ あまり調子が良くなかったのか、後半の辛さが際立った。目標値はクリアしたので良しとする。大会出場の皆様、サポート、応援の皆様、お疲れ様です。

11/13 浮城 クラス3B 19位 初クリテ。アップを済ませて早めに並んだら最前列でスタート出来た。前でスタートしたのはいいのだが、コーナーからの立ち上がりの度にぐんぐん抜かれ(これは遠慮したとかではなく単にダンシングのキレがなくて抜かれた)、気づけば…