UTokyo bicycle racing team

2018-02-18から1日間の記事一覧

川島町クリテリウム 3A 2/5 DNF 白馬以来のレースで非常に緊張した。前回同様少しでも前に出るなどレースに入って完走することを目標にしていた。最前列でスタートしたものの、クリートキャッチミスやスタート直後のアタックでペースが上がり、結局取り残さ…

2/14 ローラーメディオ 2/15 表垂水 宮ヶ瀬 裏垂水 2/17 ローラーメディオ 2/18 川島クリテ 完走したけど何位かよくわからない 1週目は指示通り開幕直後に力一杯踏んでみたら2人くらいついてきた。その後向かい風区間で一瞬で追いつかれた。その時点で策が尽…

2/18 川島町クリテ クラス2B 完走圧倒的暴風が吹き荒れるコンディションの上、初めてのコースなのに一般レース併催のため試走ができないという、なかなかの条件。その上、しっかりアップはしたが強風で寒く、スタート前は少し震えていた。前を取らないと秒殺…

川島町クリテリウム DNF コース、天候条件を考慮するとどうやら先頭から5人目までしかレースに参加できないようなので死ぬ気で前をキープするつもりだったが、今日だけは絶対にやりたくなかったクリートキャッチをミスるという失態を犯してほぼ最後尾へ逆ジ…

2/16 御殿下短時間筋トレ、メディオ少なめ 時間なかったので、急いで筋トレ。帰って少なめメディオ。出せるメディオの平均は上がってきたが相対的にはマダマダ低すぎる、あと10Wくらいあげたい。体重は過去最高を更新。 2/18 川島町クリテ クラス3B 3/5周DNF…

2/18 RCS#8 川島町クリテリウム DNF 前回のクリテリウムとは違い、それなりに試合まで練習ができていたため、この試合ではそれを発揮しようと思っていた。しかし、前回同様落車してしまった。不運なものではあったが、自分に技術があれば避けられたかもしれ…

練習コース開拓@吉川 今日はもともと、去年1月2日以来となるLSDを企画していて、自分自身非常に楽しみにしていたのだが、まさかの二度寝で起きたら10時前だったため泣く泣く断念した。しかしそこで咄嗟に、10月くらいからやりたかったのに未だ出来てなかった…

土曜日 小山田 新谷さん千葉さんと。ソリアもペースもよく頑張っていた。楽しい小山田 日曜日 低酸素 月曜日 低酸素 パワマ 筋トレみっちり 火曜日 低酸素 V坂 神出鬼没の安西さん。 水曜日 低酸素 木曜日 低酸素 ローラー 金曜日 低酸素 (この日も練習すれ…

2/18(日) 川島クリテ クラス3A DNF開幕アタックから筑波の横山君と逃げる。コース動画では無かった道幅の規制があったりして(実際そこで依田が落車に巻き込まれたらしい)、最初の一周を二人でクリア出来たのはリスク回避の面でとても良かった。立教の金子君…

2/18 川島町クリテリウム 2B DNF 2年前の行田を思い起こさせるような強風だったので、集団が切れることを念頭に置き、最初はとにかく前に出て、横風や向かい風ではうまく周りを使って残ろうというつもりで出走。スタートは3番手につけられたものの、最初の横…

2/14(水) 大垂水 献血翌日に自転車に乗ってはいけない。 2/18(日) 川島クリテリウム クラス3C DNF スタート直後はほぼ先頭にいたはずなのだが、横風区間で気がついたら後ろの方にズルズル下がっていた。意地でも食らいつかないといけない場面で食らいつけな…