UTokyo bicycle racing team

川島町クリテリウム DNF
コース、天候条件を考慮するとどうやら先頭から5人目までしかレースに参加できないようなので死ぬ気で前をキープするつもりだったが、今日だけは絶対にやりたくなかったクリートキャッチをミスるという失態を犯してほぼ最後尾へ逆ジャンプアップ。一周かけて何とか前まで上がったが案の定激しく消耗して後は良く分からないまま終わった
今日はクリートキャッチで割と一気に詰んだ感があるものの、どちらにせよカーブも立ち上がりもダメだし、この走り方はLTをあと30wぐらいあげないといけないレベルでクソ。何とかしたいと常々思うが、クリテに関してはうまくいかないと次も何かうまくいかない気がしてやっぱりダメという負のスパイラルに嵌ってる感がある。一度でも上手く走れればガラッと変わってくるものがあると思うのだが引退まで神宮、飯山、全日本学生の3つしかクリテは出る予定がないため、そんな悠長なことは言ってられないし、逆にもう3回しかないため、もう無理だろ的な半ば諦め気分でいた方が精神的にも楽になれるなあなんて思ったりもするが、そういうわけにもいかないのでとかしてこの状況を打開したい。
ご指導して下さった三宅監督、車出しをして下さった阪口さん、役員をやって下さった白石OB、大脇OB、観戦に来てくださった植田さん、秋山さんありがとうございました