UTokyo bicycle racing team

2/14(水) 大垂水
献血翌日に自転車に乗ってはいけない。
2/18(日) 川島クリテリウム クラス3C DNF
スタート直後はほぼ先頭にいたはずなのだが、横風区間で気がついたら後ろの方にズルズル下がっていた。意地でも食らいつかないといけない場面で食らいつけなかった。そこからはもう集団に復帰することはなく、ラスト一周を前にして切られた。全くレースを楽しむことができなかったし収穫もあまり無かった。反省としてはホントに最初のみ。少しでも集団から離れたら終わりだっていうのを痛いほど叩き込んどかないといけなかった。パワーももちろんまだまだ足りてないので練習への取り組み方を改めなければならない。
ご指導してくださった三宅監督、役員を務めてくださった白石OB、大脇OB、観戦に来てくださった秋山さん、植田さん、ありがとうございました。