UTokyo bicycle racing team

練習コース開拓@吉川
今日はもともと、去年1月2日以来となるLSDを企画していて、自分自身非常に楽しみにしていたのだが、まさかの二度寝で起きたら10時前だったため泣く泣く断念した。しかしそこで咄嗟に、10月くらいからやりたかったのに未だ出来てなかった新規コース開拓の事を思い出し、マップを見て温めていた吉川に行ってみることにした。
コースは期待どおりのクオリティで、行ってよかったぞという感じ。一周30分くらい。信号の少なさではちょっと勝てないけど、登りのない飯能と言っていいかもしれない。家から25kmなのでV坂より近いし、今後かよう。
川島クリテに行った皆さんお疲れ様でした。