UTokyo bicycle racing team

2019-09-13から1日間の記事一覧

八王子あたりに別荘が欲しい

9/11 三増,V坂 午前中は坂野,さつきさんと登りを上げるペース走。きついきつい。2,3周目の6分坂でドロップしてしまった。 登りで頑張って上げようとすると前腿がグワーッとしんどくなる。特に傾斜が少し緩んだときやギアを落としたときなど,回転数が上…

9/13 平坦 ミドル メディオ ソリア ミドル 朝練+αのボリューム。メディオピーク更新、ソリアも6.6~6.8倍で5本揃えられたし、まあまあ。

昨日は日焼け止めを忘れずに塗りました

9/12 三増ろんぐ。前半は周回。6分坂は入ったとたんにさつきさんがあげるのでそれについていこうとする。結果、自分的には前半にガツンとあがるペース(余裕でソリア以上)だった。さつきさんのペースで2分持たず、それ以降は気合いでできるだけ垂れないことを…

Web更新

9/13 自宅ローラーメディオ Web広報担当になってからはじめてまとまった時間を確保できたので、ホームページなどを更新してみた。カンタンにできると思ってたら案外時間を食ってしまい、練習はメディオのみ。最近メディオしかやってないし、けいはんなはどう…

相思相嫌

子供の頃はあいつに嫌われてたらどうしよう…みたいな怯えってあった気がするんですけど、年齢が上がるにつれ自分のことが嫌いな人間ってなんとなくわかるようになる気がして、自分は好いているけどその人には嫌われている、ような人ってもしかしているのだろ…

我が家における「三増」の使用事例

ZWIFTレース 17分ほどでDNF 後 Emily's short mix 2日空いたので心肺が追い付かなかったというオチ。練習量として不十分だったので、程よいワークアウトを選び実施。30分だけどL3~L5まで程よく刺激が入って、思いのほか最後の3分間のL5がしんどかったりする。…