UTokyo bicycle racing team

相思相嫌

子供の頃はあいつに嫌われてたらどうしよう…みたいな怯えってあった気がするんですけど、年齢が上がるにつれ自分のことが嫌いな人間ってなんとなくわかるようになる気がして、自分は好いているけどその人には嫌われている、ような人ってもしかしているのだろうかと気になってきました。僕に好かれてる気がしているけど僕のことが嫌いな人は教えてください。

今日は大人気youtubeチャンネル ジャルジャルタワーより「お互いにきしょいと思ってるやつ」貼っときます。

https://youtu.be/k4GyvUH1J5g

 

9/12 三増

     ave.  NP.  二段坂前半    後半

1   196   270  2:17 386 2:21 382

2   195   269  2:14 357 2:23 387

3   199   286  2:17 360  2:31 368

 

二段坂の前半は平坦入るまでなら

1:35 427

1:36 435

1:30 441

 

 

 

二段坂前半メニュー

スタートとゴールの画像貼っときます。40の看板とカーブミラーです。

f:id:ut-br:20190913165559j:image
f:id:ut-br:20190913165604j:image

シッティングTT  2:30 411

 TT                       2:28 423

R走              2:21 446

 

各セット、1分過ぎたあたりで内臓が痛み出す。明らかに体も「嘘でしょ?」と言っているよう。死者多数。

f:id:ut-br:20190913165610j:image

 

二段坂は結構踏んでるつもりでしたが、青木はコンスタントに最後の方までついてくるし、3週目はほぼ本気で踏みましたが田中が食らいついてくれて嬉しかったですね〜。レース走も軽くパスしようとした吉田が普通に微笑みながらついてきて恐怖を感じ後ろにベタ付きしてしまった。すみません。いや〜、23年目がよくわからない理由で来なくて軽くバッド入りかけましたが思いがけずにwhat a serendipity