UTokyo bicycle racing team

我が家における「三増」の使用事例

ZWIFTレース 17分ほどでDNF 後 Emily's short mix

2日空いたので心肺が追い付かなかったというオチ。練習量として不十分だったので、程よいワークアウトを選び実施。30分だけどL3~L5まで程よく刺激が入って、思いのほか最後の3分間のL5がしんどかったりする。

最近息子がいろいろな悪さをするので、悪い事をしたら「三増に連れて行くぞ~」というお話をする。息子は怖いお化けや鬼が出るもんだと信じてる。三増には古戦場があり、落ち武者のお化けが出るなんていうお話もあったりするので、あながち嘘じゃない。ちなみに、あの辺の地域では蕎麦を育てないというしきたりがあったりします。その由来を知りたい方は....調べてみてください。
なお、時々、夜になると鬼の形相で青色吐息で三増峠を駆け登る30代男性が出たりするとか。

>新主将
王様達のヴァイキング面白いですよね。僕もあの漫画結構好きです。