UTokyo bicycle racing team

2018-03-18から1日間の記事一覧

3/18 九州チャレンジ U-23 6位→全日本選手権出場資格獲得事前にGoogleのストリートビューで見ていた感じからすると、細くて路面の悪い区間があってヤバそうなコースだと思っていたのだが、試走してみると道がめちゃくちゃ綺麗になっていた。テクニカルなコー…

3/18(日) 守山野洲川クリテリウム クラス3 2pt 9位 前回の反省を活かして頭の中で何度もシミュレーションをしてレースに臨んだ。プランとしては6周目の登りでアタックをかけて最後まで逃げるつもりだった。 バイクチェックに向かうのがやや遅かったようでほ…

実走 平坦メディオ 坂道メディオ スプリント いつもの三増峠から脚を伸ばして宮ケ瀬まで。愛川側の三増峠の自己ベストを30秒近く更新した。宮ヶ瀬までの平坦メディオも、相模湖側の三増峠も良い感じで最後まで追い込めた。とてもいい練習が出来た。

3/17 ローラー メディオ、ソリア 3/18 飯能 ソリア、ペース、メディオ、SFR 4ヶ月ぶりの飯能。久々に登ったらローラー程度しか出せず凹んだが、PMCさん的には治ってからの練習にまだ身体が追いついていないみたいなので、決して登れなくなったというわけでは…