UTokyo bicycle racing team

実走 30km 三増周回(小倉山周回) 自宅前坂スプリント
夕方、短時間である程度の強度をと思い、今までやったことなかった三増周回を実施。平坦メディオとなる高田橋から小倉橋までの相模川沿い区間、6-7分程度のいつもの三増峠(相模湖側)がある良いコース。平坦区間はとりあえず淡々と踏む。SST〜メディオ強度。もうちょっとアップダウンの上り部分で分でも良かったと反省。ただ、この区間の自己ベストを更新。三増の登り口までもそこそこの登り。三増峠は途中でずいぶんたれてしまった。いつもより一分近く遅いタイム。下りはとりあえずアウタートップで淡々と。もう一度高田橋〜小倉橋までメディオのつもりで挑む。

数時間後、論文執筆のリフレッシュとして家の前の坂をスプリント。自己ベスト更新。2本やって2本同じタイム。STRAVAのKOMを奪還とまではいかず、KOMと同タイム。