UTokyo bicycle racing team

2018-03-03から1日間の記事一覧

3/3 ローラー SST 昨日よりはだいぶ力が入るようになって、最後はメディオ強度まで出せた。あまりキツくはない一方で違和感は強くて、ケイデンスを上げにくい。

3/1 春合宿前半#3流石に足が重いし暴風だしで心が折れそうだったががやり切った。最後のアップダウン区間でのTTは、禿げそうなぐらいキツかったが、主将の意地で前走者を全てまくった。3/2 休息日洗車やらなんやら。昼飯インドカレー派が圧倒的少数になって…

3/1 合宿4日目 ペース、プログレ、全開走(メディオ強度)、メディオ(固定ローラー)かなりな強風との予想で案の定風との戦いが繰り広げられたが、合宿4日目で蓄積された疲労のせいか脚が妙に軽く感じ全体的に結構踏めた。これがライダーズハイというやつだろう…

3/3(土) 鴨川春合宿 練習4日目 房総の景色も見慣れてきてだんだん心も筋肉もつらくなってきた。あと2日頑張ろう。

3/3(土) 鴨川合宿練習4日目ペース走をいつも通り引いてるつもりなのに平均パワーが低く、TTTに至っては頑張っても新谷の75%しか出なかったのでこれはダメな日だと思い無理せず離脱。しかし帰ってから気づいたのだが、アップのアプローチの途中から右ペダリン…

春合宿 5 平坦メディオがかなり良かった。クリートシムの効果は圧倒的に出るわけではなかったが、一定の成果は出ていると思うのでとりあえず継続利用。今日は結構ハードで合宿全体としても疲れが出てきているがもう一踏ん張り 150km

3/3 春合宿 長い1日だったが、かなり回復していて走れた。メディオも結構出ていた。後半のペース走もメンバー的に厳しいものを感じたが、思ったより大丈夫だった。しっかり休んでまた明日頑張りたい。

鴨川合宿練習4日目 休息日にしっかり充電できたようで今日は非常に調子が良かった。明日以降も持ち堪えることは果たして出来るか。

3/2 合宿4日目 休息日 午前動画撮影兼回復走。楽しい時間はあっという間であった。ラーメンうまかった。3/3 合宿5日目 後半戦開始。朝御飯がお通夜モードでとても静かだった。 ペース走は、自分はあまり引かなかったけれどなかなか辛かった。ワットとしては…

実走 平坦メディオ 坂道メディオ スプリント いつもの三増峠。1日脚を使ったメニューをしなかったので、今日は気持ちよかった。夜はソリアをしようと思っていたが、ヘッドライトの充電忘れという失態を犯した為、心拍数で管理しながら10kmランニング。