UTokyo bicycle racing team

2018-02-06から1日間の記事一覧

2/6 ローラー メディオ ソリア 前回よりジワリと上がったが本当にジワリと言う感じだった。 ソリアは最初に突っ込みすぎてドカンと垂れていくパターンからの脱却を図るべく抑え気味で漕いだがやはりじわじわ垂れていったが、漕ぎ切れたのは良かった。 試験も…

2/6 V坂、団地、家の前の坂、筋トレ 新谷、響、さつき、依田と。 V坂 ソリアはまあまあ。プログレがどうもしょぼい、メモパ坂くらい気持ちが入ればいいんだけどなんか微妙。ダブル木村に敗北。しばらく継続。 団地 新谷と。以前に比べるとなかなか。もう少し…

2/6 3本ローラーメディオ、ソリア

V坂 団地 (V坂) ローラーインナースプリント やっと試験から解放され、TRS以来ちょうど2週間ぶりの練習となった。ちょっと弱くなりすぎていて、今後結構頑張らないとヤバいぞという意識。今思えばTRSの前の週に病気したのが非常に痛かったというところ。…

2/6 V坂 団地 V坂 安西さん、さつき、響、新谷さんと。ソリアは前回来たときよりも良かったが、プログレや団地でのもがきは惨憺たるものだった。もがきは最初の踏み出しで突き放された感がすごいので、次回はトルク重めでスタートしてみよう。

2/6(火) 大島ロードレースコース 2016年アジア選手権のロードレースなどで使われた大島支庁をS/F地点とするコースを菅家と周回した。コースの車道脇には青いラインが引かれており非常に走りやすかった。いきなり5分ほどの坂があるため最初から辛いのに加えて…

2/5 小周回 夕方に何とか出発。ここ数日とても風が強く厳しいものがある。体調をケアしつつ頑張りたい。

平坦メディオ スプリント いつもの三増峠。出力的にはそこそこだったけど、タイムが伸びず残念。一方坂道を使ったスプリントはいい感触だった。

ローラー軽め 試験が終わったので復活

2/6 平坦ソリア スプリント 筋肉痛ながらやれることはやった。