UTokyo bicycle racing team

V坂 団地 (V坂) ローラーインナースプリント
やっと試験から解放され、TRS以来ちょうど2週間ぶりの練習となった。ちょっと弱くなりすぎていて、今後結構頑張らないとヤバいぞという意識。今思えばTRSの前の週に病気したのが非常に痛かったというところ。まあ今日から完全にフリーになったので頑張りましょう。
最初のV坂でまずメンバー1弱く、ヒイヒイ言いながらついていく。団地も安西さんとスプリントしたが簡単に引き離された。自分のワットも全然出てなかったけど安西さんも強かったと思います。帰り道で1年生とV坂に寄り道したがもはやそこでは脚が痛い以外の感想が無く全く走れなかった。夜部室でローラーメディオと行くつもりだったが、やってみると脚重どころか脚痛で諦め、インナースプリントに切り替え。脚がちぎれそうになりながらも頑張ってやりきった。