UTokyo bicycle racing team

4/12(木) 某寺→いろは坂→団地→V坂
ロング練に参加するつもりだったが睡眠時間が足りなかった。やはり参加表明しないと起きれない。
ということで、午後からおひとりさまで行く稲城・多摩日帰りツアー。寺は久しぶりだったがベストタイムをだいぶ更新した。その後初めていろは坂にいってソリアとSFR。割と好きな感じの坂だった。団地坂でもがいたがダメダメ。二本目終わったところで安西さんから連絡がありV坂に移動して一緒にSFR。そのあと1人でスプリント。
全体を見るとぐっちゃぐちゃのメニューになったが、ほぼ1人だったにしてはいい感じの練習量だった。Sセメは火曜日全休メイツがあまりいなさそうなので稲城・多摩ツアーをやりまくろうと思う。