UTokyo bicycle racing team

2/19 パワアソリア、スプリント ローラーメディオ
2/20 パワアソリア、スプリント ローラーメディオ
2/22ローラーメディオ
2/23 V坂with一木

2/25 ウィンターロード クラスB 2位
とりあえず初めから遅かった。全く人数が減らないまま4周目くらいまで行ったので、4周目の2分坂で踏んでみたら1人しか来なかったのでその人と逃げた...けど次の周回の2分坂で集団に追いつかれた。あんまり差開けれてなかったのか、下りとかが遅かったのか...結局人数が多いまま最後まで行きそうだったので、なるべく休んで最後の2分坂勝負に持ち込んだが、1人サラ足のようなスピードの人が吹っ飛んでいき、頑張って踏むも全く歯が立たず、後ろからも追いついて来ないのでそのままソリアしてゴール。うーん、今日こそ逃げの感覚を掴みたかったけれど叶わず、2位になった割に得れたものがすごく少ない気がする...
洋和さん、運転ありがとうございました。